So-net無料ブログ作成
検索選択

セカンドCD「絆をつなげよう」発売記念ライブ詳細決定! [自分のライブ情報]

いつもブログをご覧頂いている皆様ありがとうございます。
次のライブです。
4月21日(土曜日)中央区東堀ジョイアミーアにてCD発売記念ライブをします。
open 6:30 pm start 7:30 pm ticket 2000円(ドリンク別)
今回は、国内外で活躍中のパーカッショニスト岡部洋一さんが出演します。
ぜひぜひたくさんの皆様にご来場頂けますよう!
現在フライヤーとチケット作成中です。
出来たらUPしますね。
絆をつなげよう


コメント(2) 

コメント 2

熊倉

昨日「古里」で思いがけずご一緒させていただいた、目がぴくぴくする熊倉です。
飲まない弥生さんの周りでI先生とガブガブ飲み、ペラペラとかしましくしてしまいました。さんざんな日曜日だったと後悔していることと思います。大変申し訳ありませんでした。

さっそくHPにおじゃまさせて頂きました。いろいろなところでご活躍されているのですね。4月21日は予定をつけて是非聞かせて頂きたいと思っています。CDも買わせて頂きます。
これからもご活躍をされることをお祈りします。
「あなた」の歌詞で「私の夢だったのよ」という過去形になっているのはやはりご指摘の通り、今どこかへ居なくなってしまった(死んでしまった?)と解釈するのが自然のようです。選曲を再考することとしました。ありがとうございました。
コメントでなく申し訳ありません。メール代わりにさせて頂きました。オーナーの方で削除願います。

by 熊倉 (2012-03-05 20:51) 

YAYOI

熊倉様、こんばんは。
最近facebookやtwitterを始めたのでこちらのブログのチェックを怠っておりまして、今日やっとコメントに気づきました。
早速HPチェックして頂きましてありがとうございます!
4月21日はいらして頂ければとても嬉しいです!

先日I先生のライブ楽しかったですね、思いがけず「古里」も楽しかったですね、ありがとうございました。
お話に出た小坂明子の「あなた」は名曲と思いますが...結婚式にはオススメできないかな、と...。

では、又お会いできる日を楽しみにしております!
by YAYOI (2012-03-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。