So-net無料ブログ作成
検索選択

次回のライブ [自分のライブ情報]

古町8GroovyNight盛り上がって無事終了致しました。
いらして頂いた皆様、ありがとうございました!

次回のライブはこちらです。

9月21日日曜日
五泉市図書館3Fホール まちなかにぎわいコンサート

■ 会場: 五泉市図書館 3Fホール
■ 開場:13:30  開演:14:00

♪佐藤弥生&フレンズ
 佐藤弥生(Vo,P)
 長野賢一(B)
 板井正行(DS)

♪MAKI&スペシャルユニットfor 五泉
 佐藤真紀(vo)
 ファビオ・ボッタッツォ(G)
 長野賢一(B)
 佐藤文孝(P)
 板井正行(DS)

♪ファビオ・ボッタッツォ デュオ
 ファビオ・ボッタッツォ(G)
 長野賢一(B)

チケット料金 前売り券800円 当日券1000円
※チケットのご購入は、五泉商工会議所もしくは、はーとふる五泉館 まちの駅観光案内所、(有)五十嵐吉平商店、やまちょうでお買い求めください。定員200名

10603781_674061766013073_2757827798993921702_n.jpg

コメント(3) 

コメント 3

のっぷちゃん

弥生ちゃん、こんにちわ!
五泉市在住の者です。
実は、弥生ちゃんとは高校、大学(新大)ご一緒でした。
弥生ちゃんは覚えていないだろうけれど、私はとーぜん覚えています!
だって、大スターだったもん!
パパ(夫)も新大の同級だから、もちろん覚えていました!
縁あって五泉に嫁いで20数年。
商店街に貼られたポスターを見て、んんん??
まさかの弥生ちゃんでした!ビックリです。
大人になったなーという印象です❤
私、2年ほど前から某銀行の村松支店でパートをしているんですが・・・
それで佐藤弥生というお名前はよく目にしていたんですが・・・
このたび、それもまた、まさかの大びっくりです!!!
おっとっと、守秘義務違反になってしまう・・・。
佐藤弥生さんが、あの佐藤弥生さまと同一人物であると知り、支店でひとり大興奮、大騒ぎ!みんな呆れ顔・・・。
そんな支店の方々を誘って、明日のコンサート行かせていただきます。
楽しみ!
きっとまた興奮しちゃうなー!
弥生ちゃん、暇があったら支店に遊びに来てくれないかしら。
ダメね!私、きっと大騒ぎしてしまいます。
では、明日がんばってください!

by のっぷちゃん (2014-09-20 11:47) 

のっぷちゃん

五泉市でのライブ、すごくよかったです!
感動しちゃいました!
一緒に行った同僚の男性2人、しっかりCD買ってました!
サインありがとうございました。
私は一人で興奮して、CD買い忘れたー。
ホント、時間があったら店に来てくれればいいのにー
・・・って、用事ないものね。
素敵な一日になりました。ありがとうございました。
これからもがんばってください!
by のっぷちゃん (2014-09-21 17:03) 

YAYOI

こんばんは。ブログにコメント書いて頂いたと聞いたのを思い出して見てみました。今日はいらして頂きましてありがとうございました。同僚の方にはCDもお買い上げ頂きまして。今日は遅くなってしまったので、取り急ぎお礼のみで。また今度ゆっくり機会がありましたら...。
by YAYOI (2014-09-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。