So-net無料ブログ作成
検索選択
ごあいさつ ブログトップ
前の10件 | -

謹賀新年 [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。
新潟市はとっても晴れて、いい元旦です。
今年も宜しくお願い致します。
皆様にとりましても幸せな一年になることをお祈り申し上げます。

今決まっている今年のライブをお知らせ致します。

1月21日(土曜)第19回新潟ジャズストリート 入場料共通チケット1000円
1)古町6「喫茶マキ」 午後3時〜5時まで2セット 
            MAKI&YAYOI with佐藤文孝トリオ
2)営所通1「コーヒーショップ器」午後7時から9時まで2セット 
            MAKI&YAYOI with永井孝トリオ
なんと今回は初の同日二箇所出演! バンドが違います。それぞれのバンドの個性が違って楽しくなりそう。体力つけてがんばります! 

4月21日(土曜)佐藤弥生セカンドアルバム「絆をつなげよう」発売記念ライブ
東堀通り7「ジョイアミーア」にて午後7時開演位な感じになると思います。
詳細決まり次第UPしますね。
アルバムに全曲参加して頂いた世界的パーカッショニストの岡部洋一さんをお呼びしています。ベースは長野賢一さんで、アルバムと同じメンバーでお送り致します。
いつもに増してかなり気合い入ると思います。是非お越し下さいね。

4月28日(土曜)杏林大学同窓会総会にてミニライブ
京王プラザホテルにてこちらも岡部洋一さん、長野賢一さんとお送り致します。
関係者は是非出席して下さいね(^^)/。

ではライブでお会いしましょう!



絆をつなげよう


The Road to Africa


As Long As I Live


Come Together


コメント(0) 

よいお年を! [ごあいさつ]

2011年もあとほんのわずかとなりました。
今年もライブやCDリリース等マイペースで音楽活動できました。
お世話になりました皆様に心より感謝致します。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
コメント(0) 

あけましておめでとうございます [ごあいさつ]

皆様、あけましておめでとうございます。
新潟市は、冷え込んでいますがお天気は良く、よい元旦です。
夕べの仕事(あ、本業の方ね)も平穏無事に終わり、穏やかなお正月を迎えられましたことを深く感謝致します。

音楽活動の方は、年々ライブも増え、CDも順調にリリース、お買い上げ頂いていまして、ありがとうございます。
今年は、さらにライブたくさんやりたいです。歌はレパートリーを増やすことと、今までかきためているオリジナル曲の譜面も書いて形にしたいです。ピアノも磨きをかけたいです。頭の中ではいろいろイメージが湧いていてひとつづつ実現したら楽しくなりそう! ま、今まで通りマイペースでやってゆくんだと思います。

皆様にとっても、素晴らしい楽しい幸せな年になりますようにお祈りしています。

さて、今年のライブは、一月から

1月16日(日曜)午後二時から三時二十分まで 西堀ローサ内「pianopiano」にて
YAYOI(piano,vocal) & 永井孝(bass)デュオ with MAKI(vocal)
最近ベースの永井さんに参加して頂いて私がピアノを弾きながら歌い、マキちゃんにも歌ってもらいお送りしているシリーズ、今回三回目かな。毎回パワーアップしています。

1月22日(土曜)午後6時から8時まで 古町6「喫茶マキ」にて新潟ジャズストリートライブ
MAKI & YAYOI with 永井孝トリオ
こちらもマキちゃんと一緒です。ボーカルに専念します。メンバーは、永井孝(bass)、佐藤文孝(piano) 、富山勝博(drums)です。全会場共通チケット1000円で、詳細は「新潟ジャズストリート」公式ページで見られます。「新潟ジャズストリート」で検索すればすぐヒットします。

では、楽しいお正月をお過ごし下さい〜。



As Long As I Live



The Road to Africa


コメント(0) 

今年もありがとうございました!! [ごあいさつ]

12月23日、25日、クリスマスライブにいらして下さった皆様、ありがとうございました!!たくさんいらして頂き、楽しかったで〜す!!

CD もお買い上げ頂きまして、本当、感謝感謝です。

一月は、
16日(日曜)午後二時から三時二十分まで pianopiano(西堀ローサ)
22日(土曜)午後六時から八時まで 喫茶マキ(新潟ジャズストリート
の予定です。是非是非応援にいらして下さいね!

さて、来週はめいっぱい普段の仕事するワタクシ、お正月の三日間のお休みが楽しみ。。。
ライブの前は禁酒するので、ずっと飲んでいない...。お正月は大好きな日本酒をたくさん飲むぞー

今年もたくさんライブできたことに感謝しつつ...。
本格的に雪のお天気になってきましたが皆さんお気をつけて、よいお年をお迎え下さいませ。

↓好評発売中!

As Long As I Live


The Road to Africa


コメント(1) 

謹賀新年 [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
コメント(2) 

良いお年を! [ごあいさつ]

このブログをご覧の皆様、今年一年ありがとうございました。
今年一年、がんばりました(ちゃんと仕事もこなしました)。
皆さんもがんばりました(よね?)。

とっても楽しい一年でした!!
来年も楽しい年になりますよう、お祈り申し上げます。

では、良いお年を!
コメント(2) 

あけまして... [ごあいさつ]

新年早々ブログを更新しようと思っていたら、もう12日になってしまいました...。

お正月明けのこの連休はありがたいです。
年末年始ばたばたしたので、むしろ、この連休に用事がはかどったりして......。
年末やり残したお掃除もしたりして、ちょっと気持ちがいいですし...。

1月9日に、「けんちゃんまきちゃん」のライブに行って来ました。
「パルティア」で第二木曜にやっていたレギュラーライブが、今年から「スワン」にお引っ越しとのことです。

次回から第三金曜になるらしいです。


コメント(0) 

ありがとうございました [ごあいさつ]

今年もあとわずか、ブログを読んで頂いている皆様今年一年ありがとうございました。
(あまり更新できずすみません...。昨日まで仕事だったし...ふう)

ライブにお越し頂いたり、CDをお買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

来年も、楽しい話題をお届けできるかと思います(うふふ)。
お楽しみに〜。

では、良いお年を!

コメント(2) 

あけましておめでとうございます [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。
のどかなお正月でございます。

昨日は紅白歌合戦を全部見ました。
元旦はお笑い番組を見て笑いすぎ、早くも腹筋にきいています。

「笑う門には福来たる」
楽しい年になりますように!!
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
今年も宜しくお願い致します。


コメント(0) 

新年 [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。

2006年1月から開設したHPも一年で4860(およそ)のアクセスを頂き、マイペースでライブにも出演でき、そしてライブには大勢のお客様にお越し頂き、心から感謝申し上げます。

2007年の音楽活動は1月20日(土曜)の第9回新潟ジャズストリートのライブからスタートします。ジャズストリートは、毎回お祭り気分で楽しんでいます。ジャズを聴くのが初めて...という方も、たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております。

このブログは...もっとマメに更新したいものデス...

では、今年も宜しくお願い致します。


コメント(0) 
前の10件 | - ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。