So-net無料ブログ作成
検索選択
自分のライブレポート ブログトップ
前の10件 | -

古町8ジャズナイト [自分のライブレポート]

古町8Groovy Jazz Night、盛り上がって無事終了しました!

たくさんの皆様にいらして頂き、盛り上げて頂きました!
常連さんや、初めていらした方、そして、ポプコン時代に聴いて下さっていたお客様にもいらして頂きました〜。

本当にありがとうございました!


コメント(0) 

新潟ロッツライブ無事終了! [自分のライブレポート]

ブログをご覧の皆様、昨日の新潟ロッツライブ、大盛況の内に無事終了致しました。
ご来場頂きました皆様、企画、運営、サポートの皆様に心よりお礼申し上げます。

壱PIECE、伊藤広規&His Friendsのライブも楽しく素晴らしく、観客としても堪能させて頂きました。
佐藤弥生とチキンバスケット、さらに邁進してゆきます。
これからも宜しくお願い致します。

529345_184899474991575_4809230_n.jpg
コメント(0) 

CD発売記念ライブ@ジョイアミーア、満員御礼 [自分のライブレポート]

先週末のCD発売記念ライブ@ジョイアミーアに、たくさんの皆様にお越し頂きまして、ありがとうございました。
予約以外にも当日たくさんの方々にいらして頂き、ジョイアミーアでは急遽テーブル追加して対応して頂きました。

詳しくライブレポートして頂きましたので掲載させて頂きます。
http://love.ap.teacup.com/stingray/561.html

さて、余韻にひたるのもつかの間、今週末は懇親会のライブが東京であります。
初東京ライブですが、また岡部さんと長野さんと共演なので、きっと楽しいライブになると思います。


絆をつなげよう


The Road to Africa


As Long As I Live


Come Together


コメント(0) 

今さらですが、ジャズストリート御礼 [自分のライブレポート]

久々のブログ更新です。FaceBookを始めたらそちらの方の更新が優先してしまいました...。
先月1月の新潟ジャズストリートでは、喫茶マキ、器の二会場とも、たくさんの皆様にいらして頂きましてありがとうございました!

↓きれいなお花頂きました(^^)。
P2012_0121_213252_2.JPG
コメント(0) 

ライブ&レコーディング [自分のライブレポート]

6月11日喫茶マキ岡部洋一さんをお迎えしてのライブ、お日柄も良く、他にもイベントたくさんある中、おおぜいの皆様にお聴き頂けて、ほんとうにうれしかったです。心より感謝申し上げます。
なんか、感激...。

一緒の演奏もすごく楽しかったなあ...。
未発表新曲を含め自分のオリジナル曲を8曲盛り込んだライブも新しい試みでしたが、
岡部さんだからこそ出来た企画かな、っと、思います。
このライブに向けて、改めて歌も練習したし(呼吸法を少し変えてみた)、もちろんピアノも。弾き語るということにも新しい発見があり...。たくさんのお客さんにもお会いでき...。
得るものが多かった...。

マキちゃんの演奏や歌も、生き生きしているのが伝わってきてすごく良かった。
お客さんの反応もとても良かった。

大きなお花、Aさん、I先生、Tさん、ありがとうございました。
そして、 震災復興支援チャリティCDまたしても飛ぶように売れまして...お買い上げありがとうございました。
そしてそして、豊栄のあらい眼科さんが、チャリティCDを100枚、宮城県出身のスタッフさんを通じて、被災地に届けて下さることが決まりました。音楽を通じて元気を出して頂けるとうれしいと思います。収益はスタジオケンさんを通じて義援金として寄付して頂く予定です。

日曜は、レコーディングでした。
もともとレコーディングの日程の方が先に決まっていたのです。

さすがプロ、半日でオリジナル8曲、らくらく終了!!

あ〜、すごいいいの録れちゃった、岡部さんありがとうございました!

いろいろなことが形を変えて、つながってゆく...。そして楽しいです。



コメント(0) 

お寺ライブ [自分のライブレポート]

お寺ライブ無事終了致しました。
いらして頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました。

チャリティCDも今日に間に合って出来てきて、たくさんお買い上げ頂きました。
私のアルバムもお買い上げ頂きました。

売り上げは、CD制作スタジオKENさんを通じて、震災復興への義援金として寄付させて頂きます。

取り急ぎご報告まで。
後日詳細ライブレポートしようかと思います。

ありがとうございました。
コメント(0) 

第17回新潟ジャズストリート無事終了 [自分のライブレポート]

1月22日(土曜)は新潟ジャズストリートでした。
午後6時から喫茶マキさんで、マキちゃん、永井さん、佐藤(文孝)くん、富山さんとライブでした。
お天気にも恵まれ、たくさんお越し頂きましてありがとうございました。
特に一部は早くから満席となってしまい、喫茶マキへの階段上って途中で引き返された方もいらっしゃってせっかくいらして頂いたのに残念でした。喫茶マキさん側も、お店のぎりぎりいっぱい席を作っていて、一番前の席が妙に近く、戸惑いました。
何はともあれ、無事終了し、ありがとうございました。

年末年始にかけて、自分としてはライブたくさんやった気がしますが、次はしばらくライブの予定はないので、ちょっと充電...。
コメント(0) 

新春初ライブ [自分のライブレポート]

今日は、西堀ローサpianopianoで、今年初ライブでした。
永井さんにベースをお願いし、私がピアノを弾きながら歌い、途中からマキちゃんがボーカルで参加するというユニットの三回目、天気は晴れていましたが、時々雪もちらつき、この数日の雪で足元も悪い日だったので、始めお客さん少ないかなーと思いきや、振り返る毎に(っていうか、今日はずっとピアノ弾いていたので後ろ向き)だんだんにお客さんが増えていって、うれしかったです。
今日はマキちゃんの提案で、9月に発売して以来最近pianopianoではよく歌っているオリジナル二曲(「アフリカ眼科医療を支援する会」イメージソング)を一部で歌ったのですが、お陰様でCDもいつも以上に売れました。「いい曲だと思って」とお買い上げ下さった方(多分初めていらしていた)や、前のアルバム持っていて聴いて下さっている方や、なんと、あの「新潟博覧会に行ったことがあり「街はきらめいて」を知っている」(!!)という方や...。あーびっくりした。でもジャズの方のCDもオリジナルの方も買って頂いてうれしい♡

次は新潟ジャズストリート
1月22日(土曜日)午後6時から8時まで古町6「喫茶マキ」に出演します。
こちらは、マキとツインボーカル(ソロもあり)でボーカルに専念します。
共通チケット1000円でいろいろな会場を回れます。

では、雪ですが、皆さんお気をつけてお過ごし下さいませ。


As Long As I Live


The Road to Africa


コメント(0) 

10月10日pianopianoのライブレポート [自分のライブレポート]

10月10日はpianopianoでライブだった訳ですが、いつもいらして頂いている、じろう丸さんのブログでとーっても詳しくレポートして頂きました。↓
http://ameblo.jp/jiroumaru/entry-10673937448.html

「アフリカ眼科医療を支援する会」についても..、どうもありがとうございます。
こちらは先月の記事ですがとーっても詳しいので。↓
http://ameblo.jp/jiroumaru/entry-10636117503.html
コメント(0) 

第16回新潟ジャズストリート無事終了 [自分のライブレポート]

7月17日、18日のジャズストリート無事終了しました。
出演した「喫茶マキ」「パルム」両会場ともに暑い中、たくさんの皆様にお越し頂きましてありがとうございました!!厚くお礼申し上げます。

怒濤の二日間でしたがとっても楽しかったです。

補足:
「喫茶マキ」「パルム」では、普段も不定期にいろんなグループのライブをやっています。
また、事務局「スワン」他のお店でも定期的にいろんなグループのライブをやっています。
ジャズストリートで初めてジャズ聴いたという方は、これを機会に普段もジャズライブに足をお運び頂けると又あらたな発見があるかも知れません。


コメント(0) 
前の10件 | - 自分のライブレポート ブログトップ