So-net無料ブログ作成
うれしいお知らせ ブログトップ

セカンドアルバム発売間近! [うれしいお知らせ]

佐藤弥生セカンドアルバム「絆をつなげよう」
11月3日全国発売!
お取り扱い店:タワーレコード•新星堂•HMV•アマゾン•山野楽器•楽天

パーカッションに岡部洋一さんを迎え制作した全曲オリジナルアルバムです!!
昨年発売されたシングル「The Road to Africa」から「始まったばかりの旅だから」、震災復興支援チャリティシングル「絆をつなげよう」から同曲、「きのう見上げた星空」「カナシミノハテニハ」をアルバムのためのニューバージョンで収録、さらに未発表新曲4曲を追加した全8曲収録!
パーカッションの岡部さんを迎え、ベースは長野賢一さん、アコースティックでいい感じに仕上がりました。こんな時代だから、明るく前向きに優しい気持ちになれますように...。
是非是非お聴き下さいね!

ご予約受付中です!画像をクリック!↓

絆をつなげよう








KenSta Recordsはこちら↓
http://www16.ocn.ne.jp/%7Estken/slm-knst_news.html

9〜10月の一連のライブにいらして頂いた皆様、そして、早速FIVEの「Come Together」をお買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
次は11月23日(祝日)「器」にて、レッスンスタジオMAKIのWork Shop Liveにゲストでちょこっと出演致します。宜しかったら遊びにいらして下さいね。
コメント(0) 

CDリリース情報 [うれしいお知らせ]

こんばんは。先日の古町8 Groovy Jazz Nightにたくさんの皆様にいらして頂きありがとうございました。無事終了しほっとしています。

今日はうれしいお知らせです!!
私のセカンドアルバムが11月3日(大安吉日)に発売決定致しました。
今回、パーカッショニストに岡部洋一さんを迎え、ベーシストはおなじみ長野賢一さん、
全曲オリジナル8曲収録、シングルで発売されたアフリカ眼科医療を支援する会イメージソング「始まったばかりの旅だから~The Road to Africa~」や震災復興支援チャリティシングル「絆をつなげよう(他二曲)」も新メンバーでのNew Recording!、他未発表新曲、バラエティに富んだ選曲で、これはもう聴き応えばっちりです。

アマゾンでご予約受付中!

絆をつなげよう




そして、もう一つ...New Band「FIVE」ファーストアルバム、「Come Together」に6曲参加。こちらは、カバーアルバムです。みんなが知ってるあの曲、この曲、いい感じに仕上がりました。
私が歌ったのは、「Automatic」「Physical」「Don't Know Why」「Englishman in New York」「Private Eyes」の5曲。と、「Come Together 」をみんなで歌いました。
MAKIセレクトはロックな曲たち。こっちも聴き応えありますよ、9月19日発売です!


Come Together


FIVEファーストアルバム「Come Together」発売記念ライブ、12月11日(日曜)決定!お楽しみに〜!
コメント(0) 

CD発売記念ライブその2 [うれしいお知らせ]

5月5日(祝日)「喫茶マキ」でのCD発売記念ライブは
おかげさまで...着々と...順調に、お席の方埋まって来ております。
うれしいです!!

構成もだいたい決めました。

一部:YAYOI(vocal)+MAKI(piano)+長野賢一(bass)+西村比呂行(drums)
二部:YAYOI(vocal,piano)+永井孝(bass)のデュオに途中から西村比呂行(drums)というスペシャルユニット
そして、今回ピアニストに徹するマキちゃんも一緒にちょっと歌ってくれるかなあ〜どうかなあ〜。なんか、楽しそうでしょ?

広いお店なので予定席数超えても大丈夫かなあ〜っと。
「喫茶マキ」電話は025-229-1710 ですよ♡





コメント(0) 

CD発売記念ライブ決定! [うれしいお知らせ]

♥ YAYOI's ファーストアルバムの発売記念ライブ♥
日程とメンバーが決定しました〜。

5月5日(祝) 古町6「喫茶マキ」
開場 6:00 pm
開演 7:00 pm
料金 2500円(ワンドリンク、ミニオードブル付)

出演 YAYOI (piano,vocal) MAKI (piano)
   永井孝(bass) 長野賢一(bass) 
   西村比呂行 (drums)

全席指定となります、電話予約をお願いします。
 025-229-1710「喫茶マキ」
(古町通り「萬松堂書店」隣り、お好み焼き「六丁目」二階)

「喫茶マキ」さんはジャズストリートで毎回出演させて頂いています。
懐かしい〜雰囲気の暖かいお店です。手作りの洋食やスイーツが美味♡
グランドピアノが置いてあり、音響設備は去年から一回り大きくなり音も良くなりました。

今回、ドラムの西村さんを静岡からお呼びするためGW連休中のライブとなりましたが、
旅行等のご予定のない方は是非是非お越し下さい。

良い席はお早めに、ご予約お待ちしています。





コメント(4) 

完成間近!初めてのソロアルバム。 [うれしいお知らせ]

 実はワタクシ、昨年の11月終わりから時間を作ってレコーディングをしておりまして、今、ミックスされたCDを最終チェックしながら書いております。CDジャケットも今日最終打ち合わせが終了の予定。もうすぐプレスに入ります!!。あ〜テンションが上がります...。
 いろいろと書く事はありますが、まず、参加メンバーをご紹介致します。

 YAYOI (vocal, piano)
 MAKI(piano)
 永井孝(bass)
 長野賢一(bass)
 西村比呂行(drums)
 
 スタンダードが中心ですが、大好きな洋楽ヒットの曲やオリジナル曲、ボーナストラックもあり!
 5月発売の予定です。お楽しみに〜

 MAKIのブログにも書いてありますよ。
 コチラ→ http://maki22misterjoy.blog73.fc2.com/
コメント(2) 
うれしいお知らせ ブログトップ