So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ

尾崎亜美さんのライブ [その他]

私が中学生の時に初めて聴き大ファンになり、アルバムを買い続け、高校生時代にライブで歌っていた、そして、私の曲作りに多大なインスピレーションを与えて頂き、神と崇めていた「尾崎亜美」さんが!!新潟市にいらしてスペシャルライブをされるという企画!いよいよ 明後日に迫り、楽しみにし過ぎています〜

「富澤一誠 尾崎亜美 トーク&ライブ」
12月18日(日)
開場 15:30
開演 16:00
会場 新潟東映ホテル1階 白鳥の間
出演 富澤一誠 尾崎亜美
料金 10.000円(おつまみプレートと岩の原ワイン付き)
ご予約•お問い合わせは 
新潟東映ホテル 025-244-7101
ナオプラン  025-223-6555
14976734_1334201923290693_6971490008030328454_o.jpg           
コメント(0) 

近況 [その他]

先週は、夜に余震が何回もありその度にニュース見たり(さあ寝ようと思ったら揺れ出したり)、計画停電をするという話が出たり(結局なかったですが)、ガソリン入れるのに制限が出たり ... 落ち着かない週を過ごした感じです。
でも、被災地域の皆さんは想像つかない位大変な思いをされている訳で、本当に心からお見舞い申し上げます。

この度の震災の影響で、次の二点お知らせです。
1)アマゾンサイトにCD在庫切れとなっていますが、現在、出荷入荷停止されており、次回入荷日未定です。入荷までいましばらくお待ち下さい。
2)前のブログに五月に亀田でライブ予定と掲載した件ですが、イオン新潟南イベントスペースで「アフリカ眼科医療を支援するチャリティライブ」(パネル展同時開催)の企画が決まっていたのですが、今回の影響で予定されていたイベント全体が中止(半年位?)とのことです。

4月17日(日曜)燕市福勝寺にてライブ予定あります。こちらの方は予定通りだそうです。
世界的パーカッショニスト岡部洋一さんとの久々の共演となります。こちらも当初はアフリカ眼科医療支援チャリティ的な要素を含める予定だったそうで、フライヤーのタイトルが「AFRICAとお経」ってなってますが、急遽変更で、震災支援的な要素が含まれるらしいです。(「要素」というのは、入場料が寄付になるとかではなくて、会場でのCDの売り上げを寄付にするような感じだと思います。)(主催ではないのではっきりしなくてすみません。)でも「The Road to Africa」は歌う予定です。その他、応援ソング的な新曲も含め。

詳細はこちらのフライヤー参照下さい。
http://www.inet-shibata.or.jp/%7Ejazz/otera.html

今日のニュースで、9日たって救出された方がいらっしゃいました。奇跡的です。本当に良かった。新潟でも体育館や旅館や病院での受け入れが始まっています...。
コメント(0) 

地震 [その他]

新潟市もかなり長時間揺れて、余震も何回もありました。
今も揺れていないのに自分が揺れているような感覚におそわれます。

一人でも多くの方の救助と一日でも早いライフラインの復旧を心よりお祈り申し上げます。
祈ることしかできない、皆の祈りがパワーになって奇跡が起きるといい...

今自分にできることは、何だろう、節電、節水、募金、その他...


コメント(0) 
その他 ブログトップ